短縮URLを活用してツイッターを利用する

現在短縮URLがツイッターを使用する人の間では普通になってきているのではないだろうか?私個人的にはあまりツイッターを知らないのだが先日友人との会話の中でどうしてツイッターをやらないのかと疑問を持った感じで聞かれたのである。
まあ今回短縮URLについて調べているうちにツイッターが結構おもしろそうだなと感じるようになってきたので少し挑戦してみようかとも思ったりするようになったのである。
確かに不特定多数の人と会話するのはおもしろいかも知れないね。
ただ稀に炎上したりするのかと思うと怖いね。
短縮URLがあると様々な自分好みのサイトなどを紹介することが出来て楽しいと想像ができるのだが何故かいま一つ歩み出すことが出来ないのである。

西宮の高額金買取とは?

尼崎で公式インゴットを高価買取

関連メニュー

更新情報のお知らせ

Copyright短縮URL All Rights Reserved.

短縮URL